人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトビアンキ A112 Jr の整備記録

a112jr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 08日

ホース購入できず

買出しに。オートバックスでメーターホルダー、ムギ球カラーキャップ、配線まとめるチューブを購入。
2,600円
コーナンでグリス等ケミカル類、ソケット等工具類などを購入。
3,400円
一番の目的だったガソリンホースはコーナンにビニール製のがあっただけ。普通に売ってると思っていたのに、オートバックスもイエローハットも売ってくれない。誰もガソリンホースなんて交換しないんやね。さてどうしようか。バイク用品店を探してみよう。

しかしどうもエンジンルームからまだガソリン臭がする。チャコールキャニスターの下部パイプが外れているからかしら。

少し時間があったのでリアハッチキーシリンダのコーキング。キーシリンダを外したらビス周りになにやらクリーム色したねちゃねちゃのものが。なんでしょ。ボロボロになったゴムを外してキーシリンダを付け直し、キーシリンダ周りにコーキング剤注入。

ホース購入できず_c0004012_19475941.jpgFLMCから荷物届く。しかし噂には聞いていたが、FLMCの梱包はひどい。箱に部品がそのまま入っているだけ。せめて新聞紙くしゃくしゃにしたのでも入れてくれればいいのに。

by tawa555 | 2004-12-08 19:52


<< ホースを一部購入      パイプ交換の下調べ >>